忍者ブログ
初めての海外旅行は何かと不安があります。このサイトでは初めての海外旅行のポイントを紹介しています。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての海外旅行の際は気持ちが盛り上がって、ついつい周囲に注意が向かなくなることが多くなります。しかし日本にいるような感覚で海外に行くとときに危険なことがあります。添乗員同行のツアーなどであれば問題はないかもしれませんが、個人旅行などの場合は気をつけたほうが良いかもしれません。

初めての海外旅行で気をつけたいのは置き引きです。自分の近くに荷物を置いていて、気づくと無くなっていたということは海外ではめずらしくありません。また日本人観光客はお金を持っているのを知っているので、近寄ってくる人も少なくありません。またつり銭を騙し取られることはしょっちゅうありますので、毅然とした態度でいることが大切です。

初めての海外旅行で気をつけたいのは危険区域です。ダウンタウンや歓楽街など、危険区域とされているような所へは近づかないようにしましょう。また、人気のない所へ一人で行くのも非常に危険です。このような危険区域が行き先の地域にあるかどうかは、前もって調べておいたほうが良いでしょう。

初めての海外旅行には期待と不安で緊張することもあるでしょう。しかしきちんと前もって準備をして、きちんと現地の情報収集をしておけば、特に不安になる必要はありません。きちんとした準備ができれば、あとは現地でおもいっきり楽しむだけです。初めての海外旅行を是非とも楽しんでいただきたいと思います。




初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながらさらにじゃんじゃん ...
楽しみながら出来る海外仕入術詳しくはコチラをクリック≫初めての方でも簡単に海外グルメ旅行を楽しみながらさらにじゃんじゃん稼ぐ方法!英語が喋れなくても楽しみながら出来る海外仕入術■完全返金保障+個別サポート付き■ たった一回の仕入れで26万円 ..
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!
貴方の好きな時にヨーロッパ旅行に行けてその上お金儲けまでできちゃう超裏技初公開! 詳しくはコチラをクリック≫激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術! ヨーロッパ旅行に行ってあなたの好きなだけ観光をして、そのうえに現金で何十万円にも ..
初めての海外
24日に初めてシカゴへ飛び立ちます。 デトロイト空港着です。 海外旅行は初めてで、親戚の所へホームステイします。 1)そこで、日本からのお土産としてようかん、お好み焼きの材料(粉、かつお節、青海苔) を持って行く予定です。 ...
初めて 海外旅行 本当に激安で行けるの?
東京中日スポーツ彰洋が『カナダで待ってるから』と言ってくれたんです」。93歳にして初めての海外旅行を決心。来年の北京五輪や10年W杯、さらにその先も見据えて10年パスポートを取得し、車いすも用意してカナダへ駆けつけた。 ...
PR
 
楽しく読ませてもらいました。
ブログ楽しく読ませてもらいました。
とってもタメになりました。
woody URL 2007/10/15(Mon)15:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
スポンサードリンク


最新TB
バーコード

Copyright © 『初めての海外旅行!初めて海外へ行く人へのアドバイス』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]